白岳仙 『あらばしり』 純米吟醸 生原酒 備前雄町

新着情報案内少し間が空いてしまいましたが連日冷蔵庫が満タンになるくらい入荷しています(#^.^#)沢山入荷してくる嬉しさと冷蔵庫に収納(もちろん即冷蔵庫に入れてます)出来るか不安の繰り返しです(>_<)今日は時間が取れそうなので怒涛の紹介をしていきたいと思います!

 

福井県「白岳仙」より備前雄町の新酒あらばしり生原酒が登場です!!

 

瓶底1センチほどの澱が絡んでいます。搾りの際、最初に垂れてくる「あらばしり」だけを瓶詰めしました。芳醇&濃醇&華やか&フレッシュな一本!!若干ですが微発泡性(フレッシュな自然の炭酸ガス)がありますので開封の際は少しご注意下さい。

◆白岳仙 『あらばしり』 純米吟醸 生原酒 備前雄町

       1800ml 3,780円 720ml 1,890円

↓白岳仙ページはこちら↓

https://www.yajima-jizake.co.jp/products/list.php?category_id=81