【燗酒日本一】 大七 生もと仕込 純米

朝夕一気に肌寒くなってきました(>_<)

大七、あらためてお燗で飲むと旨い(*^^*)

お燗酒で美味しいお酒が色々とあります。
当店でも美味しいお酒が沢山あります。
先日久々に大七を飲みましたがやはり美味かった。
安定感というか安心感があります( ^^) _旦~~
皆様もあらためて飲んでみて下さい!
大七と言えば「きもと仕込」。
王道きもと仕込といえば「大七」。

~燗酒コンテスト受賞歴 一例~


★日経新聞「何でもランキング」において、”おせち料理によく合って
  お燗にすると美味しい日本酒”の第一位に選ばれました。


★2007年 地酒大SHOW 『お燗でじっくり飲みたいお酒』第一位

★2008年 地酒大SHOW 『お燗にして美味しい日本酒』ゴールド賞

★2009年 地酒大SHOW 『おせち料理と合う日本酒』プラチナ賞

★2010年 地酒大SHOW『夏こそ燗酒』プラチナ賞

★2011年 地酒大SHOW『酒の肴とピッタリ燗酒』プラチナ賞
 ◎3度のプラチナ賞受賞で、ついに【殿堂入り】となりました。

★「dancyu」(1999年2月号)で日本一美味しいお燗酒に選ばれました。