欽ちゃん球団が船橋に!報道を体験してきました。

11月3日(火)。
この日は酒屋としてでなく人生初の報道(取材)を体験。

 

隣には読売新聞さん、ケーブルTVさん、
千葉日報さん、その他にも多数のマスコミ。
私はチームMy Funaとして参加。
報道ふなばしを腕につけてドキドキ・・・

 

萩本欽一さんが監督を務める「欽ちゃん球団」
茨城ゴールデンゴールズが船橋市運動公園
野球場にやってきました!目の前に欽ちゃんが・・・

kinchan02.jpg

来秋開催の千葉国体に向けた野球場改修の杮落しとして記念試合で、

市民約三千五百人が観戦を楽しみました。

内野の土、外野の芝などが新しく張り替えられ、バックスクリーンも

電光掲示板に替わり立派な野球場に変わりました!

相手チーム「船橋中学生選抜」監督は元ロッテの初芝さん。

野球小僧だったので楽しい時間を過ごしました!!