9/26 食べ歩きイベントがいよいよ船橋駅に上陸!!

以前より準備してきました、船橋の一大イベント

ふなばシル』のプレスリリースがあり8/30船橋市役所にて記者会見があり参加してきました!讀賣、朝日、毎日、産経、東京、千葉日報な各新聞記者さんが勢揃い。近日朝刊にて掲載になる予定です。

 

船橋駅周辺の飲食店53店舗が参加!

 

きっかけは、昨年11/3に行われた『ユルベルトKSHIWAX』。お得意様より聞きつけ参加!仲間で意気投合!「船橋でもやろうぜ!」っところから始まりました。

市内の推奨店を食べ歩きするイベントです。イベントのルールは至って簡単。

700円のチケットを5枚綴りで3500円で販売(当日券だと1枚800円から購入可)し、イベント当日はこの額面700円のチケットを参加店に持参するだけで店独自の一皿と一杯を味わうことができるというもの。大概のお店が通常だと1000円~1500円を提供してくれるので大変お得!新たな発見にもなるし、お祭り的なイベントです!

 

 

qr-shop.jpg地元船橋の飲食店さんを「もっと知って!もっと見て!もっと食べて!」の想いが込められた一大イベントです!

 

◆公式HP 『ふなばシル!!2010

 

矢島酒店でもチケット販売しています。

(TEL 047-438-5203

この機会に地元のお客様に、もっと船橋を知って頂きたいですし、市外の方にも船橋を知って頂きたく思っています。

 

168.JPG

8/29~8/31まで夏季休業でした。

3連休なんて正月と夏休みくらいと年2回しかありません・・・。

商売をやっていると体が働くようにできています(笑)

けどたまにはゆっくり過ごすことも必要です!

リフレッシュできた3日間を過ごすことが出来ました~。

初日の宿泊場所から1ショット!

 

今月は続々の秋の酒「ひやおろし」が入荷してきます!

 

 

なお、本日午前中・・・

 

山形県『上喜元』の佐藤正一名人より電話あり!

 

近日(9/2~9/3)には超レア酒入荷します。

 

当店で全国8店舗目だそうです。

 

千葉県では初!当店のみです。

 

ヤッター!!!

 

少々お高いですが中身が半端ありません!

 

2年半眠りついた宝物です!