白瀑 『山本』 【氷点下五百日熟成】 純米吟醸 生原酒 

魅力的な一本!!

総数400本限定ですが、1000本以上の受注がありパンク状態。そのため当店にも極僅かの入荷です。60本希望が18本のみ(涙)

マイナス2℃の冷蔵庫で寝かせたまま500日。本来ですと、芸能界で例えると「AKB48」のようなピチピチのアイドル的存在だったものが、今ではトロッとコクが出て円熟味を増したフェロモン全快の「鈴木京香」に変身しました!!

お酒にしてみれば「500日も私をほったらかしにして、どう責任とってくれのよ!」という心境だと思います。AKB48よりも鈴木京香の方が好みという方は是非ご注文下さい。

◆白瀑 『山本』 【氷点下五百日熟成】 純米吟醸 生原酒

           1800ml 3,200円

https://www.yajima-jizake.co.jp/products/list.php?category_id=111