本日「10月1日」は「日本酒の日」でした!(^^)!

タイトル通り本日「10月1日」は・・・

「日本酒の日」でした!!午前中こそ静かなスタートでしたがお昼頃からは沢山のお客様が日本酒を求めにご来店下さり大感謝な一日でした。やはり皆様、日本酒が好きなのですね(*^^)v午後からは、スペシャルなお酒も陳列♪ほとんど告知をしませんでした数時間で完売御礼<m(__)m>

 

立地は決して良くありません<m(__)m>多分皆さん知らない、東武野田線の馬込沢(徒歩3分)というマイナー駅が最寄りです。けど乗換案内で調べると東京駅から40分~50分。意外と近いのにビックリ(*_*)船橋から8分。柏からは20分強。

 

本日「日本酒の日」は、月初めの土曜日。特に配達が大量にあるため、今までだと日中はほとんど留守になるのですが、スタッフ酒井のお蔭でずっと店にいれるので大切なお客様とも沢山接することができました!!

 

先日は、大きな棚を一つ撤去。少し店内がスッキリ(#^.^#)ただでさえ狭い店なので少しでも商品が見やすくなれば・・・。自分の時間が作れる!(^^)!小さなことですが、色々とやりたいことが出てきます!!!!将来の店舗設計に向けて色々なことを試していきたいと思います。

 

今後は店頭イベントも考えています!!

(イベント情報はこのブログで案内します。アメブロはほとんど更新してません<m(__)m>)

 

もちろんインターネットのお客様もご来店下さるお客様と同様に大切でして大感謝をしております。

日頃より応援下さっているお客様へ店頭同様のサプライズなご案内をしてまいります。

 

10月も美味しいお酒を沢山ご案内致します!!

10月もどうぞ宜しくお願い致します。

 

                               矢島酒店 矢島幹也