「とり鉄 西葛西店」 三重錦 中井昌平氏といってきました!

昨日は三重県「三重錦」を造る

中井昌平氏が東京にやってきました。

というわけで・・・いつも大変お世話になっている

とり鉄 西葛西店」さんにお邪魔してきました(#^.^#)

 

とり鉄さんと聞くと全国展開のイメージがありますが西葛西店はスタッフ皆さんの個性、店舗のオリジナル感が凄いです!!味わい、サービス共に大感動です(*^^)v店長の熊谷さん、森山マネージャー、店舗プロデューサー大迫さんをはじめスタッフ全員の笑顔も素敵!!組織として凄いなあ~と勉強になりました。

 

情熱地酒も豊富に取り揃えています!!

矢島酒店の旬の一押し地酒が楽しめます!!

 

 

DSC_0186[1].JPG

 

DSC_0188[1].JPG

 

528731_221488707956359_100002856956897_344475_1339272481_n.jpg

 

DSC_0189[1].JPG