かわいい 白いライチ/白いラ・フランス

衝撃の白い果実感!

 

これは相当美味いです!サンプルを飲んでいますが、グビグビいっちゃいます\(^o^)/普段は甘いお酒は苦手な私ですがこれは魅惑・・・☆(^v^)ミルク系リキュールでありながら、溢れんばかりの果汁感に驚き!!この感覚は初です(>_<)

 

普段はまずリキュールを飲まない60歳過ぎたうちの親父もテンション上がってます!!28歳の女性スタッフ鈴木も大の日本酒党なのに試飲をおかわり!!お酒が飲めない配達担当スタッフ酒井もテンションUP\(^o^)/

 

白いお酒、いかが?

衝撃の果実感!!日本酒ではありませんがこれはお薦め!!

全国30店舗で発売中!見かけたらお買い求め下さい!!

 

◆かわいい 白いライチ

     720ml 1,365円

◆かわいい 白いラ・フランス
     720ml 1,365円