中野の名店「十七番地」、「常蔵」、「赤燈」の常田さん!!

先日7月6日(火)。35歳に突入!!!

酒屋を継いで10年が過ぎました。

四捨五入すると「40」。アラフォーっていうのか。

35歳。なんか嫌いじゃない響きです(笑)

今年の誕生日は而今の大西さんと一献!!

 

一軒目は大変お世話になっている常田さんが営む

17番地グループ」。

 

ようやく常田さんに会えました(#^.^#)

中野を中心に8店舗を経営。同い年!(^^)!

リーズナブルな価格で情熱日本酒を広めて下さっている大将の常田さん(*^^)v

肴の種類も豊富でどれも美味い!!(楽しくて写真撮るのは忘れてました)

日本酒も美味い!!常田ワールド全快な最高な雰囲気!!

 

もっと近所なら絶対に通っちゃうお店でした\(^o^)/

中野区を中心に渋谷、北沢に各店舗ありま~す。

常田さんまた行きます!!

 

2軒目へ続く・・・新宿へ移動・・・

◆17番地グループ

「常蔵」「赤燈」「17番地」

http://www.17banchi.jp/

◆大将トッキーのブログ

http://ameblo.jp/17banchi/