山形正宗 『秋あがり』 純米吟醸 播州山田錦

8月も様々なお酒が入荷してきましたが、9月はさらにさらに沢山のお酒が入荷予定です(^O^)来月にはプレハブ氷温冷蔵庫を2機導入予定。さらに気合いを入れて参ります。今月もどうぞ宜しくお願い致します。

 

山形県山形正宗」。

 

蔵元水戸部さん「山形正宗の名刺代わりにご紹介したいお酒」と言うとおり、ここ数年の中でもベスト3に入っておかしくないほど自信作品!!

春先に搾った新酒を蔵内にて低温熟成。特に熟成状態が優れたタンクを選抜。このお酒が今年の「秋あがり」として選ばれました。

やや桃のような果実の香りがあり、含んだ瞬間に心地良い刺激とともに旨みが広がります。


◆山形正宗 『秋あがり』 純米吟醸 播州山田錦

     1800ml 2,940 720ml 1,470円