2012年営業終了。今年も一年間ありがとうございました!

 

2012年の営業が無事に終了となりました。

 

めちゃくちゃ忙しかったこの1年。

 

最後の3日間も沢山のお客様がご来店下さいました。

 

感謝の気持ちと有難さを噛み締めながら営業をさせて頂きました。

 

一年間大変お世話になり本当にありがとうございました。

 

 

 

来年2013年は、春より店舗全面改装を行う予定です。

 

ただ改装して綺麗なお店にするだけではありません。

 

次の目標に向けての第一歩を踏み出します。

 

新規取扱蔵元も増える予定です。

 

チャレンジとチャンスの2013年。

 

必ず今年以上に頑張ります。

 

2013年も取り扱う情熱蔵元さんと

矢島酒店を宜しくお願い致します。

 

本当にありがとうございました。

 

今夜はゆっくり飲みたい酒を飲みたいと思います(*^^)v

 

 

             矢島酒店 矢島幹也

 

 

【年末年始の営業日】

 

1231日(月)  90020:00

0101日(火)  休業

0102日(水)  休業

0103日(木)  休業

0104日(金)  休業

0105日(土)より通常営業致します。