戸塚駅横研究所/高田馬場研究所 川畑社長ご来店!

戸塚駅横研究所高田馬場研究所二店舗を経営する川畑社長が遠路はるばるご来店下さいました。

昨年よりご縁があり矢島酒店の日本酒を取り扱ってもらっています。
川畑社長は元気溌剌な兄貴的存在の42歳。
チョーパワフルな方でした(*^^)v
お店では、日本酒の研究、料理の研究を常に行い、日本酒と料理の相性を研究し続けることを第一に、
「料理と地酒を共に楽しむ!」というお客様目線で様々なことを考えておられました。
つい先日、高田馬場店に行ってきましたが、川畑社長イズムが継承された素晴らしいスタッフさんが迎えてくれました(^-^)
高田馬場、戸塚に行かれた際は一押しのお店です!

KIMG0925.JPG KIMG0926.JPG

KIMG0927.JPG
KIMG0933.JPG
KIMG0934.JPG
KIMG0935.JPG
KIMG0936.JPG
KIMG0938.JPG
KIMG0939.JPG
ガッツリ頂きました!
お刺身もチョー美味しかったですが撮り忘れました(>_<)
↓川畑社長のアメブロ
◆ジャパニーズサケラボ