【新米】 八海山 山麓産 魚沼コシヒカリ

こんばんは!

一日大雨での船橋市。

悪天候の中ご来店頂きましてありがとうございました。

明日は関東にも台風上陸しそうです。
朝から雨風が強そうですし、気をつけていきましょう。
新潟県八海山より美味しい新米が到着♪
我が家では日頃より自家用で食しておりましたが、あまりにも美味しいので今期の新米より店舗でも取り扱うことに決定!!
平成26年度産 新米入荷!南魚沼地区産100%初入荷です(*^^)v

魚沼の象徴、霊峰八海山。
冬、山々に降り積もる雪は土地をを浄化し、春には清らかな水となって大地を潤します。

そんな自然豊かな八海山の麓で、
清酒「八海山」が直接に栽培をお願いした契約農家により、
手間を惜しまず丁寧に栽培された上質なコシヒカリです。

本物の魚沼コシヒカリの美味しさをぜひご堪能下さい!

2キロ入り 1,368円(税込)

安心安全の絶品コシヒカリ。
決してお高くはないと思います。
自信を持ってオススメします(^-^)

コシヒカリとは全く関係ありませんが・・・
先ほど、一大ニュースが飛び込んできました。
今後の矢島酒店を見ていて下さい<m(__)m>
どうぞ宜しくお願い致します。


IMG_1094.JPG

IMG_1096.JPG