田酒Tシャツ入荷!(デデンデンデデン♪)

月初めから続いた雨もやみ、金~日曜日はとっても暑い日になりました(~_~;)

日差しも激しく、お酒が日光にやられないよう気を付けて仕事をしております。

 

さて以前からHP上で予約を受け付けておりました田酒Tシャツですが、ついに入荷いたしました!

IMG_2550

鮮やかなライトグリーンでドライメッシュ素材という、まさにこの夏に着てくれといわんばかりの出来栄えです!

ランニングやサイクリング、スポーツに自宅でくつろぐときなど、どんな時でもこれがあれば大丈夫!(TVショッピング風に)

 

表面はパッと見普通のシャツですが、胸元にプリントされた「DENSHU」(「田酒」ではなく)ロゴが酒通として「にくいアイテム」になっていると思います。

IMG_2553

 

そして背中にはモザイク画のように描かれた「田酒」の文字!

どんな言葉が書いてあるのか是非確かめてみてください♪

 

サイズはM・L・LLサイズと3種類です。

在庫も十分にご用意しておりますが、毎年一度だけの限定生産となっております!

この銘酒の思いを背負ってこの夏を過ごしてみてはどうでしょうか!?