あと3日となりました・・・8/1(土)「東鶴」試飲交流会!

いつも大変お世話になっております!

昨日の定休日は、某雑誌(ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・)の取材もありました。

初のジャンルだったので普段とは勝手も違い、楽しくもありましたがいつもと違う種類の緊張・・・疲れました∑q|゚Д゚|pワオォ

 

さて、夏本番真っ只中!

毎日熱帯夜にムシムシ暑いですが間もなく7月も終わり・・・
そして一番暑い8月を迎えようとしています!

先日より告知しています真夏より熱い男、佐賀県 東鶴酒造の野中クンが8月1日(土)当店にやってきます!

 

 

「僕が造ったお酒を少しでも多くの人に知ってもらいたい!気持ちを伝えたい!」と熱い想いを皆様に少しでも感じとって頂きたく矢島酒店では、初の試みとなる「店内試飲交流会」を行います!

 

詳細はこちら↓
https://posts.yajima-jizake.co.jp/blog/2015/07/post-2851.html

 

ご存知のとおり、狭い店内でなにかとご不便をおかけすると思いますが、
是非この機会に野中クンの熱い♡を感じて頂けたらと思います!

当日は通常営業致します!!
皆様のご来店お待ちしております!!

 

IMG_2606

IMG_2607