続々・・・・・・・色々入荷!!!

いつも大変お世話になっております。

 

本日も続々と各地より新酒が到着しました!

 

明日に備えてところ狭しとお酒を陳列中です。

 

この週末も皆様のご来店お待ちしております!

 

 

IMG_0476

石川県より「菊姫」濃醇濃厚な無濾過生原酒 K-7。
「遊穂」の春季限定酒「花さかゆうほ」。どちらもこの季節人気の高い一品!

 

IMG_0475

鹿児島酒造さんからは「阿久根 無濾過新酒」。インパクト大!華やかタイプ!

 

IMG_0477

栃木県より「仙禽」。クラシック亀の尾、モダン亀の尾が再入荷!

 

IMG_0478

山口県「長陽福娘」より直汲み2種。特に今回入荷の辛口直汲み(左)。
かなりの出来栄え!旨いですよー!

 

IMG_0479

大分県「ちえびじん」。この1,2年でグーンと実力をつけてきました!
今回の裏モノ(番外品)も早期完売必至です。お早めにどうぞ!

 

IMG_0480

広島県「美和桜」。サクランボを思わせる華やかな吟醸香!新酒のフレッシュ感!

 

IMG_0481

2月4日上槽の立春朝しぼり!天青では珍しい直汲みによる無濾過生原酒!
生まれたてのピチピチの新酒が詰まっています!

 

IMG_0482

栃木県「鳳凰美田」。充実のラインナップ!その他にもございます。
鳳凰美田のことなら矢島酒店にお任せ下さい。

 

IMG_0483

秋田県「一白水成」。昨年12月より取扱いをさせて頂きました。
ほどよい吟醸香にフレッシュでキレのあるバランスの取れた一品!
その一白水成より限定袋吊り生酒。残り在庫僅かです。

 

IMG_0484

青森県「陸奥八仙」より年一度限定「直汲み」(右)がたった今到着!
テイスティングしていますが、このガス感たまりません(笑)美味い!
左の黒ラベル(純米吟醸)も本日到着!

 

その他にもご紹介しきれないほど色々入荷しています!