3月も宜しくお願い致します!

いつも大変お世話になっております。

 

2月も大変お世話になりまして誠にありがとうございました。

 

3月も美味しい日本酒、本格焼酎を皆様にご案内できるよう取り組んで参ります。

 

どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

 

大好評につき再入荷です♪
本来「ひやおろし」(秋発売)用に仕込んだタンクでしたが
あまりの美味しさに直汲みを採っていただきました♪
大倉 あらばしり 雄町

02021121_5a73cb3855de2

春季限定うすにごり!ロ万シリーズの中でも最も人気の
かすみロ万」。例年より甘みは控えめ、フレッシュな仕上がり!
春の食材の相性抜群!店主矢島の一押し!

02041211_54d18dd173e82

大倉本家が得意とする「山廃仕込み」の生原酒!
超辛口+13ですが旨味もしっかりジューシーで豪快なキレ味!
大倉 山廃特別純米 直汲み

02241136_56cd171f140d9

相変わらずの人気銘酒「山間」よりたかね錦100%使用した
仕込み9号が到着!!安定感抜群の山間らしい旨さが光る!
山間 9号 中採り直詰 生原酒

03021100_5a98b021c2c81

雄町100%使用の濃厚にごり酒!
ガツンと染み渡る濃厚な旨みと爽やかな酸があり後をひきます!
めちゃくちゃおすすめです!
木戸泉 特濃にごり 雄町

03021234_5a98c62a7b679

奈良県「みむろ杉」からも春季限定酒!
早期完売が予想されます。
人気集中しております!
みむろ杉 雄町 純米吟醸 華きゅん

03021353_5a98d8d5a47e4

長らくお待たせしておりました
今期の「仙禽 モダン雄町

03021449_5a98e5ccb3926

ニューフェイス「百十郎」からも春バージョン到着!

03031042_5a99fd8134e1a