★2/15より受け渡しスタート★『醸し人九平次 うすにごり生』

「醸し人九平次 うすにごり生」をご予約いただきました皆様へ

いつも大変お世話になっております。

この度は「醸し人九平次 うすにごり生」(完全受注生産・予約制)、沢山のご予約をいただきまして誠にありがとうございました!

蔵元・久野九平治さんより連絡をいただきまして、入荷日が決定致しました!!

 

「2月15日(金)」より店頭受け渡しが可能となります。

発送のお客様へも2月15日頃より順次配送させていただきます。

 

大変多くのご予約を頂戴し御礼申し上げます。
1日に発送できる件数に限度がございます。
また2/18(月)、2/19(火)は休業日のため、
全てのお客様にお届けするまでに1週間~10日ほどかかる見込みです。
順次、配送の手配を進めさせていただきます、今しばらくお待ちくださいませ。

 

さて、そんな萬乗酒造さんより
今回は・米作り担当金子様のインタビュー記事のご案内が届きました!

兵庫県黒田庄のある西脇市様の動画になります。

今回発売の「醸し人九平次 うすにごり生」もこの黒田庄産山田錦を100%使用しています!

是非ご覧頂けたらと思います!

https://www.youtube.com/watch?v=6CLG56OJsVs&feature=youtu.be

今後共、醸し人九平次、矢島酒店をどうぞよろしくお願い致します。