【店内イベント】9月8日(日)「星泉」中村智明氏を囲んで試飲交流会!

先日お知らせしましたが再度告知!

当日は悪天候が予想されますが交通機関が止まらない限りは決行いたします!

皆様のご来店お待ちしております!

 

来たる9月8日(日)、丸一酒造の常務の中村智明がいらっしゃいます!

全国6店舗限定販売
星泉」クラシック酵母シリーズ!

生産石高200石という極少蔵元でありながら、品質の安定感は全国トップレベルといっても過言ではありません。

全国新酒鑑評会で9年連続金賞、越後流技術選手権にて4回一位を受賞する実力蔵です。

ここ最近は人気急上昇中で入荷してもすぐに売り切れてしまうほどです。

自分のお酒を飲んでくれたお客様と直接触れ合いたいという中村智明氏の思いから実現する店頭試飲交流会です!

 

試飲交流時間(中村氏と交流時間):9月8日(日)10時~17時

参加費:500円(4種類の星泉の試飲が可能)

 

当日9月8日(日)の営業時間は「9時~19時」となりますが、
試飲会は「10時~17時」までの6時間を予定しています。
参加費500円の有料試飲会となります。

※試飲酒は十分にご用意していますが無くなり次第終了となります。
※ご来店時レジにて500円をお支払下さい。試飲カップをお渡し致します。
※あくまでも試飲会ですので飲みすぎにはお気をつけください。
※お車を運転される方の試飲は絶対にできません。

 

【丸一酒造 近年の受賞歴】

・平成21年~29年 全国新酒鑑評会 9年連続金賞受賞
・平成29年 愛知県純米の部 1位
・平成29年 越後流技術選手権 2位
・平成31年 愛知県品評会吟醸の部第1位愛知県知事賞
・令和元年 全国新酒鑑評会金賞受賞

 

販売店舗数6店舗、生産数量も極僅かとまだまだ無名の存在ではありますが、

数々の実績を引っさげて千葉県初上陸となる「星泉」。