※追記・駐車場閉鎖・短縮営業※【新政】No.6 10周年記念酒ダイスケリチャードタイプについて

当選番号

【11】【13】【33】【36】

※追記※
明日は抽選会場として駐車場を利用致しますので駐車場は閉鎖しております。公共交通機関をご利用ください。
近隣店舗や近隣施設駐車場へ駐車は、大変なご迷惑となりますので、絶対にお止めいただきますようお願い申し上げます。
確認された場合は、整理券を配布することができません。

 

※追記※
3月1日(月)午前9時~抽選会(駐車場で開催)が終わる10時15分頃まで短縮営業いたします。
抽選券配布・抽選会は【駐車場】にて行います。
 

 

いつもお世話になっております。

大変多くのお問い合わせを頂いている「No.6 10周年記念酒ダイスケリチャードタイプ (720ml 4800円(税込)」の当店販売方法についてお知らせ致します。

・発売日 2021年3月1日

・販売方法 抽選販売(販売本数3本)

・抽選方法

3月1日(月)午前9時より弊社隣の駐車場(コンテナ冷蔵庫が目印です)にて抽選整理券を配布いたします。
整理券が無くなり次第、または9時40分を過ぎて抽選希望者がいない場合配布終了となります。
9時50分~駐車場にて抽選を行います。
10時頃までに弊社ブログ(このページ)に当選番号を告知いたします。

※複数申し込みを防ぐため、お名前と抽選番号を紐づけ致します。当選時にお名前を確認できるものをお持ちください。

整理券と引き換えにお会計をさせて頂きます。

 

※3月1日は月曜日は、9時~10時15分店舗営業を行います。

「No.6 10周年記念酒ダイスケリチャードタイプ」の抽選販売後は閉店となります。

極わずかの入荷の為、販売本数につきましては何卒ご了承下さい。