【重要】年末年始の営業・発送業務について

【重要】年末年始の発送業務とお届け指定について

年内発送の受付は12月28日正午で終了いたしました。
以降のご注文につきましては、【2022年1月5日(木)より】順次発送させていただきます。

【年始の休業日】 1月1日(日)~1月4日(水)
詳細は下記をご確認くださいませ↓


 

いつもお世話になっております。

新酒の時期を迎え、現在弊社の発送数量が通常期の約1.5~2倍に増えております。
繁忙期に入りまして、お手元に届くまでお日にちを頂戴しており申し訳ございません。

 

本日は年末年始の営業・発送業務についてのご案内です。

 

◇年末年始の営業について◇

◇お届け日について◇
最短希望のお客様は日付指定のできる最短日をご指定下さい。
日時指定のないご注文は順番に処理いたしますので、発送まで『最長5営業日』ほどかかる場合があります。

 

◇受注確定後の変更・追加について◇
申し訳ございません。12月は繁忙期のため対応致しかねます。
お届け日時の変更は発送完了メールをお待ちいただき、お客様自身でヤマト運輸にお問い合わせいただき日時変更をお願いいたします。

 

◇発送のご注文について◇
『12月28日 午前中まで』のご注文は年内発送可能です。
それを超えた場合は『1月5日』以降の発送となります。
ご了承ください。

 

また、年末の配送は例年全国的にお荷物の配送遅延が発生しております。

余裕をもったご注文をお願い申し上げます。