上喜元 金賞受賞酒 大吟醸 斗瓶取り 雫酒!

今日も一日暑かった~。仕事後の日本酒が体に染みわたります。

 

まずは高校野球ファンとして千葉県民として、成田高校ベスト4進出おめでとうございます!エースの中川君と打撃力がしっかり噛み合っています。明日も全力プレーで!応援してます。

 

私が所属している(最近はほとんど欠席ですが・・・)草野球チーム「マグナム」も市民大会決勝進出!来期より船橋市一部リーグへと昇格するみたいです。20代前半は一部リーグでずっと戦っていましたが現役時代同様の体力があったからな~。33歳になってからの一部昇格!価値があります!

 

本日のメインは山形県の「上喜元」。

一昨日若き蔵人、内藤さんがご来店下さいました!

内藤さんとは運命を感じました。色々な偶然が重なったり、色々な繋がりがあったり楽しい時間を過ごしました。

 

 naitousan.JPG

     上喜元の内藤さん→

 

首都圏を中心にフットワーク良く動いております!冬場はもちろん造りに参加。上喜元の若きオールラウンドプレイヤー!

 本日各種(からくち+12、超辛+15、仕込39号、出羽の里80)入荷しましたが、主役

文句なし最高ランク最強の大吟醸!!

 

説明不要(詳しくはこちら)なぐらいパーフェクトな逸品!!

 

一升瓶 11,550円とかなり高価です!

僕自身もなかなか封を切ることはできません。しかし売れるお酒です。お客様からのご要望が強く今回入荷となりました。

 

全国屈指の名人「佐藤正一」杜氏の分身とも言える斗瓶の中からさらに厳選した雫酒!金賞受賞酒!!高価ですが価格以上の中身(酒)が詰まっています!

上喜元 『金賞受賞酒』 大吟醸 雫酒 斗瓶採り

    1800ml 11,550円