【完売御礼】 山間 『6715』 中採り 無濾過原酒

完売御礼m(__)m

 

長らくお待たせしておりました新潟の超新星「山間」(やんま)。注目の醸造家『武田 良則』が醸し上げる限定品です。今回はの「山間」は、今までとは違う内容で蔵出しとなりました。今までは単一の仕込みタンクごとの酒、「二号」「五号」「十号」などと冠して発売しておりました。

 

今回は仕込み「六号」、「七号」、「十五号」それぞれの最良部分「中採り」部分を武田杜氏自らがブレンド調合した、「山間」初の試みでもあり武田杜氏のこだわりが感じられる商品となっております。

 

名前の6715とは、六号、七号、十五号からきています。

 

先入観なく「山間」を飲んで頂きたく、詳しいスペックを控えさせて頂きますが、3タンクいずれも純米吟醸スペックのお酒です。

 

完売御礼<m(__)m>

【販売方法】 ※必ずお読みになって下さい

※お一人様(一家族様)どちらか一本限りとなります。

 基本的には店頭販売となりますが、いつも矢島酒店をご利用下さっている

お客様にはご優先したいと思っています。発送をご希望のお客様、

他のお酒をご注文時、注文フォームの【お問合せ欄(通信欄)】

山間 6715 (1800ml)720ml 希望とご記入下さい。

数量限定のため売り切れの際は予めご了承下さい。

売り切れの際は、このページでもお知らせ致します。

 

※商品のご予約、お取り置きは全てのお客様から承っておりません。

 

 

◆山間 『6715』 中採り 無濾過原酒

           1800ml 3,360円 720ml 1,680円

6715.2 (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6715.3.JPG