八海山 麹と米でつくった あまさけ

新潟銘酒「八海山」より贅沢に米麹をふんだんに使用した「麹と米でつくった あまさけ」が入荷です!!

 

砂糖は不使用、米麹の自然の甘さを生かした、濃厚だけど上品でスッキリな後味の贅沢な甘酒です。

 

もちろんノンアルコールなのでお子様でもお召し上がれます(^v^)子ども向け日本酒授業「子どもハローワーク」でも大人気だった甘酒です。

 

江戸時代には滋養強壮として重宝されていた甘酒!!栄養満点。冷やしても美味しいですし、もちろん温めて旨い!!体の芯から温まりますよ~!!

 

◆八海山 麹と米でつくった あまさけ

     780g 840円

https://www.yajima-jizake.co.jp/products/detail.php?product_id=1843