出雲月山 芳醇辛口純米 おりがらみ 無濾過生原酒

◆蔵出し総数300本の限定おりがらみ生!!
島根の注目蔵出雲月山
(いずもがっさん)の看板酒「芳醇辛口純米」の
限定「おりがらみ」の無濾過生原酒です。
ただ辛いだけじゃなく柔らかな旨味もあります。
柔らかなだけでなくフルボディな飲み応えも
兼ね備えています。微発泡性の爽やかさもあり、
暑い日に思いっきり冷やしてお楽しみ下さい!!
※瓶内醗酵により微発泡しており
開栓に際して噴き出す可能性があります。
1.開封の前に十分に冷して下さい。
2.澱が下に溜まっている状態のまま
 振らずにゆっくり開栓して下さい。
3.開栓したあと、沈殿している澱を混ぜて下さい。


◆出雲月山 芳醇辛口純米 おりがらみ 無濾過生原酒

     1800ml 2,520円