明日は6月最後の日曜日・・・

本日も本当に沢山のご来店頂きまして誠にありがとうございました!
昨夜は佐賀県でめちゃくちゃ頑張っている
東鶴を造る野中君と一杯やってきました。
(写真、真ん中が野中君)
野中君が造り1年目からのお付き合い。
最初の数年は正直厳しい酒質(>_<)
時間かかりましたがようやく全国で勝負できるレベルへとなってきました!!
今後、確実に伸びます!!
人柄が素晴らしい!!
さて、明日は6月最後の日曜日・・・・
気合いを入れます!!
(いつも気合いは満々ですが、特に)
皆様のご来店お待ちしております(*^-^*)
月末ということ品切れ酒もあり超ベストとはいきませんが
先ほど3機ある冷蔵庫を色々と物色・・・
現在のベストなラインナップに臨みます!