7月も宜しくお願い申し上げます

7月に突入!

2014年下半期スタートです。
高校野球千葉大会も間もなくスタート!!
年々月日の流れを早く感じるのはやはり歳のせいでしょうか!?
余談ですが今月で37歳(-_-;)
酒屋に入り12年目。
早いものです(>_<)
ポジティブに頑張ります(;^ω^)
今月も様々な美味しいお酒を皆様にお届け出来るようにスタッフ一同取り組んで参ります。
本日は芋焼酎のご案内!
鹿児島県 国分酒造
いも麹芋、蔓無源氏、大正の一滴、薩摩国分、純芋など、
全てがエースともいえる完成度の高い芋焼酎を造って下さる
笹山さんにいつも感謝しています!
これからの季節、ロック&水割りでお楽しみ下さい(*^^)v
日本酒と焼酎、両方を飲み分けしながら夏の酒ライフを楽しんで下さい!
僕はここのところ、ちょっと贅沢ですが西酒造の万暦
冷凍庫でトロトロにしてちびちびと食後に楽しんでいます(*^-^*)
蒸し暑く、夏バテ気味な今日この頃を美味い焼酎でリセット!