【矢島酒店特注品!!】寒菊 ≪矢島酒店別誂≫ Chronicle 純米大吟醸 剣愛山 中取り無濾過生原酒【9/7入荷】

昨年に引き続き今年も寒菊銘醸さまに「矢島酒店別誂」を仕込んでいただきました!

今年はさらにパワーアップした「中取り無濾過生原酒」をお届け!!
最良部分の「中取り」のみ特別に瓶詰めしていただきました!!

昨年同様、寒菊の「剣愛山 生酒」を楽しめるのは矢島酒店だけとなります!!!(他の特約店様では火入れを楽しむことができます)

さらにこの「剣愛山(つるぎあいやま)」、滅多にお目にかかることができない稀少な酒米です!
なんと「剣愛山」を仕込むのは「写楽」を醸す宮泉銘醸と寒菊銘醸の全国で二蔵だけ!(昨年の初登場では業界でも驚きの声が上がるほどのビッグニュースでした)

味わいとしましては、生原酒独特の爽やかな発泡感とほどけるような甘さ、余韻の美しさ。中取りにより昨年よりもさらに向上した酒質は蔵元も絶賛する完成度の高さ。
今回も自信を持ってお届けします!!

 

💜🤍💜🤍💜🤍💜🤍💜🤍💜🤍💜🤍

 

・【9/7入荷】寒菊 ≪矢島酒店別誂≫ Chronicle 純米大吟醸 剣愛山 中取り無濾過生原酒 720ml
https://www.yajima-jizake.co.jp/products/detail.php?product_id=17092

・【9/7入荷】寒菊 ≪矢島酒店別誂≫ Chronicle 純米大吟醸 剣愛山 中取り無濾過生原酒 1800ml
https://www.yajima-jizake.co.jp/products/detail.php?product_id=17091

 

💜🤍💜🤍💜🤍💜🤍💜🤍💜🤍💜🤍

 

入荷は【9月7日頃】を予定しています。

できるだけたくさんの方に楽しんでいただきたく、数量に余裕を持って仕込んでいただきましたが
「寒菊 剣愛山」”唯一の中取り無濾過生原酒”ということでまとめ買いする方も多くいらっしゃると思います。
気になった方はできるだけお早めのご予約をおすすめいたします。

みなさまのご注文を心よりお待ちしております。